siseiryu美術館・博物館放浪記

今までに観に行った美術館・博物館などの記録です。

♯−−− 再開

更新がかなりおそくなり申し訳ありませんでした。


11月にパソコンが壊れかなり経ち、

2月にやっと新しいパソコンに買い換える事が出来ました。

しかし、買い換えたパソコンは数回も使わないうちに、

       故障・・・_| ̄|○

最近修理を終え、無事に更新出来る様になりました。


ただ、4月には引越しがあったり、

金銭的・時間的都合により美術館へ行きたくても、

なかなか行けないのが現状です。


ですが、出来る限り更新していきたいと思います、
今後もよろしくお願いいたします。